忍者ブログ
さくら舞い散るこの思い
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう旅立ちまでのこり10日を切った。

やばいね。
やっぱ俺寂しがりやなんだね。
2ヶ月去る如きで今すごいバイトの人やDSOの人たちと遊びまくってる。

特にバイトの人とは・・・


先週映画2本見たし、今週もまた見る予定入れた。
マジックアワー、アフタースクール見て、今度は奇跡のシンフォニー。

そんでもって、
ボーリングとカラオケの約束も入れた。

もう遊びまくり。


あとさ、
多分あのバイトでは恋できないんだなと思った。

やっぱりね、恋して今の関係を崩すことができないんだろう。
それだったら仲の良い友達で終わるほうが断然良いと考えるのかな。


とりあえず部屋片付けないと。
怒られるwww

PR
今みたい映画↓

公開中
・アフタースクール
大泉洋×佐々木蔵之介だもの。どんな映画だって見たいよ。
予告では、2度3度ひっくりかえる展開、そういうの期待大。

6/7~
・ザ・マジックアワー=The Magic Hour=
誤解が誤解を生むノンストップ・コメディ。

6/21~
・インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
いわずと知れた名作ですね。。

7/4までには見たい。

シュウカツ帰りにやってしまった失敗談。

帰りに、地元の大戸屋ごはん処で夜ご飯を食べようと思ったのですが、
たらふく食べて帰ろうかなと思ったところで、
気が付いた。


金ないとwwwww


最近本屋で250円の品をクレジットで買ってる阿呆者は私でした。
最近財布の中にお金を入れてないなぁと思ってたんだけど
すっかり忘れてましたorz

俺「すみません。クレジット使えないですよねぇ?」
店員(女)「使えないですよ・・・」(何かに気づいたwww




店長まで出てきたけど何も言われなかったが
まぁとりあえず念のため学生証を担保に渡して
お金下ろしに行きました。

結局割と店員と笑い話的なその場のサブイベント的にはなったかな。
てか多分店員さん俺の顔知ってそうな感じだった。
まぁ隣の隣の店の店員だからねwww
ときどき両替に来るし。
まぁ楽しかった。

あまりできないことですよねー

さくらまうみちから移転してブログにしました。

カスタマイズしまくれるシノビブログで
さっきまでずぅ~~~っとカスタマイズしててやっと外観完成しました。

やっぱブログのが楽だってことがわかった。

更新とか

更新とか

こうs・・・


そんなわけで RENEWAL OPEN です!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/26 ふぉん]
[08/27 ふぉん]
[08/26 ち]
[07/24 ふぉん]
[07/24 ふぉん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふぉん
性別:
男性
自己紹介:
浅く広くのオタクですかな。
高校の時に友達にこの世界の扉を開けられた。
もうどっぷりな感じ。
なんか作りたい願望あるんだけど、
やる気がいまいちな感じ。
バーコード
ブログ内検索